オサムス興味本意ログ

私オサムスが興味を持ったこと、副業ができるかなどの検証

GWイベント

こんにちは。

 

明日からGWですね。

今年は1日2日が黒い日ですが、

お休みの会社も多いのではないでしょうか?

 

GWはソシャゲもイベントする会社が多いですね。

 

私のやっている(た)ゲームでも色々イベントがあり、

ログイン勢化している今でも、ちょっとだけやってみたりしてます。

 

ログイン勢化しているのは、

FFレコードキーパー GW+30周年イベント

超ガンロワ     親衛隊に休み無し(多分ガチャしかやらない)

ダビマス      超凄馬(楽しみ)

モンスト      なんかやるのかな?超獣神祭は恒例行事だし

スターオーシャン  経験値虹イベントかな、多分やらない

 

結構やってますね。

 

最近やってるブラサスとアナデンは

なんかやる気配が特になく、

ブラサスは修正、メンテで忙しく

アナデンは我が道を行っている感じですね。

 

皆さんのやってるゲームはどうでしょうかね?

 

そんなGWですが、

どこかへ出かけても混んでるだけだしと思いつつ、

どっかに出かけて遊びたいですね。

 

では、また