オサムス興味本意ログ

私オサムスが興味を持ったこと、副業ができるかなどの検証

ブラサス 8 メンテ明け レイド アリーナ

おひさしぶりです。

皆様GWはいかがでしたでしょうか。

 

私は、家でマッタリとしておりました。

家に居ても、中々PCを開くのが億劫で記事書きも続かないものです。

 

 

さて、ブラサスですが、

メンテが重なって色々変わったみたいですね。

 

レイドボスのHPに上方修正が掛かり、ランクを下げられたと思ったら、

今度はHPはそのままで、ランクの修正が掛かり、また戻ったりと。

 

なんだか良くわかりませんが、倒しづらくなったかなといった感触でしょうか。

 

 

アリーナイベントも始まり、また勝利回数を稼がなければならなくなりましたね。

最近は、時間も無く、ランクも一定から下がらない事がわかったので、

5人全員Lv1のNにして5回消化しておりました。

相手にした人は楽に倒せて面白くなかったと思いますが。

 

時間の無い人にはお勧め!

 

 

最近の傾向としては、

SRの5回限界突破の最大グレードが幅を利かせてる感じですね。

SSRのグレードレッドより普通に強いです。

とりあえず、5回限界突破したSRは育ててみると良いかもしれませんね。

 

ちなみに、Rの5回限界突破の最大グレードもLv最大まで上げると結構強いです。

 

レイドでも強いですから、

経験値エストを回してLv上げを欠かさないようにしましょう。

 

今日は、こんなところで。