オサムス興味本意ログ

私オサムスが興味を持ったこと、副業ができるかなどの検証

GW中の成果 レコードキーパー ダビマス

こんばんわ。

 

GWのレコードキーパーは盛り上がってましたね。

ダビマスも超凄馬記念で、盛り上がっていました。

 

まずレコードキーパーの30連

f:id:osamus-money:20170511224508p:plain

いやー、豪快でしたね30連。

 

f:id:osamus-money:20170511224615p:plain

f:id:osamus-money:20170511224701p:plain

 

ダビマスの超凄馬も、最初の10連で神引き

 

しかし、後の20連は全部星4という、期待値通りとなってしまいました。

 

皆大好きオルフェーブルを引き当てたので、

早速ゲノム解析

f:id:osamus-money:20170511225003p:plain

もう、既出済みだとは思いますが、

メゾンフォルティーにオルフェを突っ込むのは、勿体無い気がしますね。

 

ハーベストムーンからの2代完璧で試そうと思うので、

後日結果を連絡致します。

 

今回、この解析が増えて、より慎重になってしまった気がしますが、

なんせ1回10億円も掛かるので、困りものです。

 

また、お金稼ぎしやすいイベントこないかな。

 

では、今日はこのへんで。