オサムス興味本意ログ

私オサムスが興味を持ったこと、副業ができるかなどの検証

ブラサス 7 メンテナンスとエロ心

こんにちは。

 

最近のソシャゲはメンテナンスの時間が、

豪快にプレイした時間と被る時があります。

 

まぁ運営さんに、夜中にメンテナンスしろというのも酷ですし、

夜中しかプレイしない人もいるでしょうし何とも言えないのですがね。

 

今回のアップデートで結構改善箇所が多いですね。

 

中でも良対応だと思ったのが、

レイドバトルの導入ムービーの再生ですね。

ただ、ライトユーザーの意見としては、

設定でムービー無しにできても良いんじゃないかな?といった感じでしょうか。

 

綺麗なムービーなので、見せたいってのも分かるんですけどね。

 

ジェシーSRも来るようですね。

限界突破限界突破でございます。

 

最近気づいたのですが、

女性キャラクターの胸をタップすると反応が変化するんですね。

 

下心満載でタップするとノーマさんから鬼のような顔で怒られますのでご注意。

 

他にもティーミーの頭をタップしたりすると、面白い反応しますね。

 

ぜひ、御試しあれ!

 

ではまた。