オサムス興味本意ログ

私オサムスが興味を持ったこと、副業ができるかなどの検証

ブラサス 6 ストーリー

こんにちは。

 

ブラックローズ サスペクツは、

お話を見るゲームだと思っております。

 

ということで、皆様、カードのストーリーは見ていますでしょうか?

 

特に興味のない人には苦痛の作業になるのですが、

なんせジュエルが5個貰えます。

 

猪突猛進な方は見てないかもしれませんが、

なんせジュエルが5個貰えるので、見といて損はないです。

 

基本的に1対1の対話のような話が多いですが

魅力的なキャラが多いので、ついつい見てしまいます。

Lv10以降も続くみたいなので、これからも楽しみですね。

 

雰囲気も良いし、キャラも良い。。。ぶっちゃけ

ノベルゲーにしたほうが、売れるような気がします。

 

では、このへんで