オサムス興味本意ログ

私オサムスが興味を持ったこと、副業ができるかなどの検証

ブラサス 5 SRについて

こんにちは。

 

毎日ブラサスの小話を書いておりますが、

新作は話題が多くていいですね。

 

昨日書いた不具合についても、改善されるようで、

運営さん、頑張ってくださいませ。

 

攻略サイトなどをみると、ステータス最大値などが出ていて(Lv70凸5など)

すごいな攻略サイトと思うばかりであります。

 

しかし、まだまだ出始めですので、

Lv70凸5!って人は少ないと思います。

 

アリーナでも見かけないので、手頃なSRから育てるのもアリかと思います。

個人的に嫌いなSRが、

機工のWファング  クリント

戦場の首領     マックス

 

2人も居ると、カッチカチにDEFバフされて堪りません。

 

アリーナ上位の方も使っているキャラだと思いますので、

育ててみるのも良いと思いますよ。

 

SRの良いところは、パープルでスキルが全部解放されるとこですかね。

ガチャでもボロボロ出てきますし、限界突破も比較的楽かと思います。

 

キングスフィアもったいないなーっと思うかもしれませんが、

サポートにもなりますので、育てておいて損はなし!

 

とりあえず、ストーリーを進める上でも役立ちますのでおススメです。

 

今回は、こんなところで。

 

P.S.

ちなみに、私のフレンドIDは 265695827

Lv40SSRメロディですので、宜しくお願いします。