オサムス興味本意ログ

私オサムスが興味を持ったこと、副業ができるかなどの検証

続くか分からないブログを

日記の用に書いていくブログ

思いっきり金を稼ごうとしているブログ

ゲーム攻略などの情報を載せているようでお金を稼いでいるブログ

 

現在の情報サイトには金銭が絡んでいることが多いようです。

 

私がインターネットを始めたころには想像できませんでしたが。

 

かなり熟成されたビジネスとなってきているようです。

 

最近仕事でセミナーなどを良く聞きに行くのですが、

ビジネスという言葉を考えるようになったのはホンの最近の話。

 

30歳を超えて、結婚し、子供ができて重い腰が上がり始めているという感じですね。

 

社会に出て、まだ10年も経っていませんが、

周りの人達の金を嗅ぎつける力、ビジネスチャンスを見つける能力などは

うらやましいと思うばかりであります。

 

少し、長々と書いてしまいましたが、

このブログがどうなるのか自分でもわからんとこであります。

 

まだ誰も見ていないページではありますが、

宜しくお願いいたします。