オサムス興味本意ログ

私オサムスが興味を持ったこと、副業ができるかなどの検証

ブラサス 4 レイドについて

相変わらず、なんだか色々不具合があるようですね

 

ひとつ気になっているのは、レイドについて

 

 

部位破壊報酬をもらう画面がありますが、

頭が破壊済みの場合、違う部位を攻撃しますよね?

 

そうすると、報酬画面に出てきてはいるのだけど、

報酬はもらえないし、リストから消えないしで謎です。

 

 

レイドも、ようやくとC-まで到達しました。

 

SSRのキャラが5人とあとはSRキャラ

 

Twitterなどでトピックされていましたが、

SSRを持っていても、SRやR、Nを強化することで、

キャラクターLvを上げると、サポートとして

能力の底上げに活躍してくれるそうです。

 

キャラクタレベルを上げるとストーリーも一つ増えて

ジュエルも5個もらえますから、

Nでも上げといて損はないですね。

 

経験値ダンジョンが出現したら、大量にゲットして挑戦してみてはいかがでしょう。

 

今日はこんなところで。