オサムス興味本意ログ

私オサムスが興味を持ったこと、副業ができるかなどの検証

アナデン #1

アナデンも始めました!

 

穴・・・電?

 

アナザーエデン 時空を超える猫

 

というゲームですね。

 

基本的には、一人でストーリーを進めるRPG

他の一般的なソシャゲと違い、純粋にRPGを楽しめる雰囲気です。

 

唯一は仲間がガチャなことかな?

スタミナという概念はないので、いっぱい遊べますしおススメです。

 

仲間がガチャなのはどうかな?と思うこともあったのですが、

ドラクエなんかは酒場で適当に見繕うわけですから、

それよりは特色があって良いのかな?

 

ただ、リアルで良いとも思うけど王道RPG好きとしては、

主人公は常に出しゃばってて欲しい・・・

 

いや、苦労して0.4%とかで出した仲間のが強くないと怒られるんだけど

それでも主人公が、ずっと控えってのは可哀そう。

 

いや、使えばいんですけども!